太陽

鳥

雲

雲

初めてご利用の方へユーザー登録について

イベントのお申込みにはユーザー登録が必要です。ユーザー登録にはお子さまと保護者さまの情報が必要となります。

STEP1必要な情報を入力する

当校のイベントは15歳以下のお子さまのみが対象となります。イベントに参加を希望されるお子さまの情報をご入力ください。ご兄弟姉妹まとめて登録できます。必須項目は必ずご入力ください。
参加希望者情報は「参加希望者を追加」ボタンで追加することができます。
保護者さまの連絡先メールアドレスがログイン時のIDとしても必要となります。登録メールアドレスとパスワードは忘れないようにしてください。

ユーザー登録画面

STEP2ユーザー登録完了の確認

ユーザー登録が完了すると連絡先メールアドレスに登録内容のメールが届きます。
確認できましたら、引き続きイベントお申込みに必要な情報を追加でご入力いただけます。
マイページにログインいただき、ご入力することをお勧めします。
「マイページへ」ボタンでマイページへお進みください。

ユーザー登録完了画面

STEP3マイページで登録内容の確認・変更を行う

ログインを行うとマイページが表示されます。マイページでは「登録内容の確認・変更」「申込履歴」「パスワードの変更」が行えます。登録内容の変更や、必要事項の入力、お申込みを行ったイベントの内容の確認やイベントのキャンセルが行えます。
イベントを申込む際には健康調査情報が必要になりますので、「登録内容の確認・変更」で、はじめに健康調査情報をご入力いただくと、イベント申し込みがスムーズに行えます。

マイページ