募集要項・参加契約書
下記の[募集要項・参加契約書]をご一読いただき、お申し込みください。
尚、お申し込みの前後に必ずすべての資料を印刷または保存し控えとして少なくともイベント終了後まで大切に保管ください。
参加の際には以下の資料すべての事項に承諾・賛同・同意した上でお申し込みください。(申込された時点で承諾・賛同・同意したとみなします。)
2025年07月28日(月)~2025年08月22日(金)
タイトル |
PDF |
内容 |
リーフレット(表裏) |
3.30MB |
まるかじり夏キャンプ2025の参加者募集のリーフレット(表裏) |
募集要項・参加契約書(PDF版)全10ページ |
6.56MB |
表紙を含む、募集要項・参加契約書(PDF版)全10ページ |
募集要項・参加契約書(PDF版)表紙 |
1.53MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)表紙(事業名、集合解散場所、期間、各コース・組、日程、宿泊数、定員、参加費、交通費、活動内容など) |
募集要項・参加契約書(PDF版)1ページ |
0.94MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)1ページ(最初に主催者の考え方をご理解ください。、以下の方は参加をご遠慮ください。、事業目的、参加対象、参加条件、活動場所) |
募集要項・参加契約書(PDF版)2ページ |
0.42MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)2ページ(お申し込み方法と参加までの流れについて1) |
募集要項・参加契約書(PDF版)3ページ |
0.47MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)3ページ(お申し込み方法と参加までの流れについて2、空予約(からよやく)禁止について) |
募集要項・参加契約書(PDF版)4ページ |
0.30MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)4ページ(お申し込み後のコースや組、集合解散場所などの変更について、キャンセルについて、その他手数料について、飲食について(アレルギーなど)、身体について(アレルギーなど)、常備薬について) |
募集要項・参加契約書(PDF版)5ページ |
0.44MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)5ページ(伝染・感染症について、夜尿について、お風呂(入浴)について、集団活動が困難なお子さん、障がいをお持ちのお子さんについて、安全および傷害保険について、キャンプ合宿の当日、病院にかかった場合について、当日の参加者責任について、指導者・スタッフについて、参加者の相談員(ボランティア)について) |
募集要項・参加契約書(PDF版)6ページ |
0.41MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)6ページ(指導方針と接し方について、グループ(班)構成について、集合・解散時間厳守について、持ち物について、お友達・親戚の子などと参加するときの注意点について、持ち込み禁止物、おこづかいなどキャンプ合宿中の所持金について、開催中止について、個人情報保護について) |
募集要項・参加契約書(PDF版)7ページ |
0.52MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)7ページ(初めての方へ(初めての方は必ずお読みください。)) |
募集要項・参加契約書(PDF版)8ページ |
1.72MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)8ページ(キャンプにおいてよく寄せられるご質問Q&A) |
募集要項・参加契約書(PDF版)9ページ |
0.34MB |
募集要項・参加契約書(PDF版)9ページ(キャンプのおきて(キャンプ合宿の五ヶ条ルール及び生活の基本心得)) |